まとめ2ちゃんねる
まとめ2ちゃんねる的オススメ記事
    まとめ2ちゃんねる的オススメ記事

    カテゴリ:芸スポ速報

     



    1:禿の月φ ★ 2013/10/21(月) 13:47:47.10 ID:???P
    元モーニング娘。でタレントの加護亜依が21日、病気の弟の存在をオフィシャルブログで明らかにした。「私の長男の弟は少しだけ不自由を持って生まれました。ご存知の方もいると思いますがあえて伝えることにしました」と加護は心境をつづっている。
    加護は、「娘と弟のこと」と題したブログ記事で
    「さて、今日は弟の話を少し」と切り出し、「きっと弟が生まれなければ病気を持つ人の気持ちは ここまで理解できなかったと思う」と胸中を告白。
    また、「見た目は普通なので どこに病気があるのか初対面の方は気付きません。普通の中学2年生なのです」と弟について紹介し、「先日も実家に帰ったときに 私は弟から優しい気持ち。改めて教えてもらいました!」と振り返っている。
    加護は、2011年に結婚・妊娠を発表し、2012年6月に第1子女児を出産。今年8月に芸能界復帰を発表した。(清水一)
    ソース:シネマトゥデイ


    画像:病気の弟について明かした加護亜依


    加護亜依オフィシャルブログ





    【加護亜依、病気の弟の存在を告白「弟は少しだけ不自由を持って生まれました」】
    続きを読む
     



    1:三毛猫φ ★ 2013/10/21(月) 12:32:36.75 ID:???0
    キムタク主演「安堂ロイド」第2話は15・2% 10月21日(月)10時7分配信
    「SMAP」の木村拓哉(40)主演のTBSの日曜劇場「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」
    (日曜後9・00)の第2話が20日に放送され、視聴率が15・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。
    19・2%を獲得した初回から4ポイント下げた。2話までの平均は17・4%としている。
    木村が100年先の未来から現代に送り込まれたアンドロイド・安堂ロイドと天才物理学者・沫嶋黎士
    (まつしま・れいじ)の2役で主演する時空を超えたラブストーリー。同枠で最高37・6%(最終回)
    を記録した大ヒットしたドラマ「GOOD LUCK!!」(2003年1月クール)以来10年半ぶりの共演となる柴咲コウ(32)がヒロイン・安堂麻陽(あんどう・あさひ)を演じる。共演は「AKB48」の大島優子(25)、桐谷健太(33)、本田翼(21)、山本美月(22)、遠藤憲一(52)ら。
    第2話は、婚約者・黎士の突然の死でショックを受けた麻陽は地下鉄のホームで衝動的に電車に飛び込むが、黎士と瓜二つの謎の男・ロイドに助けられる。麻陽は混乱したまま、部下の星(桐谷)
    と共に会社に戻るが、会社にも新たな暗殺者・キュリー(柿澤勇人・25)が侵入し、麻陽は再び命を狙われることに。一方、麻陽が電車に飛び込んだ姿を目撃していた刑事の葦母(遠藤)は麻陽が1日に2度も殺されかけ、助けられていると気付き、麻陽には何か裏があると感じる。そして、キュリーは麻陽のオフィスを訪ねていた黎士の妹・七瀬(大島)を人質に麻陽を呼び出し…という展開だった。
    Yahoo!ニュース(スポニチ) 



    1:2013/10/21(月) 10:14:08.39



    【木村拓哉主演の「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」、第2話の視聴率は15.2%…初回から4ポイント下げる】
    続きを読む
     



    1:禿の月φ ★ 2013/10/21(月) 07:08:38.14 ID:???P
    “完璧な顔”を武器に堀北真希が鮮烈なデビューを果たしてから、早12年。この顔に『美』を感じない日本人が果たしてどれほど、いるだろう。絶え間ない努力と忍耐力で第一線を走り続けた少女が25歳のいま手に入れた、“かわいさ”の先の“女優の顔”。最近、美しさにいっそう磨きのかかった彼女にその秘訣を聞いた。
    「うーん、それは皆さんにきれいにしてもらっているからですよ。私、子供のころからあまり顔が変わっていない気がします。好きなところも特にないですが……でも、まつげはビューラーをしなくてもピュッと上向きに生えていて。それは親に感謝です」
    美しさをキープする心得を尋ねると、最低限のことしかしていないと彼女はいう。
    「ふつうの女の人がすることはしています。でも、ぜんぜん駄目なときもありますよ。いつもいい状態でいれたらいいですけど、そうはいかないときもあるし」
    ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]




    【堀北真希 極度の空腹で「しかたなく麺つゆ飲みました」】
    続きを読む
     



    1:三毛猫φ ★ 2013/10/20(日) 21:06:31.19 ID:???0
    ぴあが「ももいろクローバーZ」のムック本「ももクロぴあ vol.2」(980円)の印刷部数を虚偽報告していた件について、ももいろクローバーZが所属する芸能事務所スターダストが20日、公式サイトで経緯を説明した。
    「重要なお知らせ」と題したサイト上の説明によると、ぴあの内部不正を指摘する文書がスターダストに届いたことで不正が発覚。「部数を当初より増やしているが、そのことをスターダストに伝えていない、ごまかしている」「いまさら部数が違うといったら、ごまかそうとしていたことはバレバレでトラブルになるので口裏を合わせてください」
    「それに対して取締役COO事業統括本部長が同意した」など文書の内容も明かしている。
    これまでの慣行により印刷部数証明書等は求めていなかったが、今回の虚偽報告発覚により
    「これまでの信頼関係を根底から揺るがすことになり、誠に残念に思っております」とした。
    そのうえで内部告発者に対して「このたびは勇気をもって書面をお送りくださった方に対し、誠に感謝しております。勇気ある行動を起こしてくださった方から届いた書面があったからこそ、当社は正しい対応をすることができました」と感謝。「その方が不当な扱いを受けておられていないか、今後の職場での環境を守ることができるかどうか、非常に懸念しております。勇気ある行動を起こしてくださった方に対して、当社は全面的にご協力させていただきたく、今後も引き続き対応を続けてまいります」と気遣った。




    【ぴあ「ももクロ本」部数虚偽報告は内部告発で発覚 所属事務所スターダストが経緯説明】
    続きを読む
     



    1:落花流水ρ ★ 2013/10/20(日) 11:55:30.06 ID:???0
    降雨により最終日が中止!そのままイ・ナリが今季2勝目を挙げる!ゴルフ情報ALBA.Net 2013年10月20日(日)11時18分配信
    <富士通レディース 最終日◇20日◇東急セブンハンドレッドクラブ・西コース(6,635ヤード・パー72)>
    国内女子ツアー「富士通レディース」の最終日は、昨日から降り出した雨により9時9分から競技を中断していた。しかし、天候の回復が見込めないため、先程競技中止を決定。そのまま2日目首位に立ったイ・ナリ
    (韓国)の優勝が決まった。優勝したイは、先日「ダンロップ女子オープン」の初優勝に続き今季2勝目となった。
    2位は通算5アンダーで渡邉彩香、3位にはテレサ・ルー(台湾)、酒井美紀、リ・エスド(韓国)。そして、今大会のローアマとなった17歳の高橋恵がつけた。アマチュア優勝に期待のかかった高橋だったが、残念ながら最終日はプレーできずそのまま大会を終えた。
    ディフェンディングチャンピオンの成田美寿々は通算イーブンパーの20位タイ。現在賞金ランキング1位の森田理香子は通算3オーバーで36位タイ。ランキング2位の横峯さくらは通算4オーバー49位タイで大会を終えた。
    【2日目の結果】
    1位:イ・ナリ(-6)
    2位:渡邉彩香(-5)
    3位T:リ・エスド(-4)
    3位T:テレサ・ルー(-4)
    3位T:酒井美紀(-4)
    3位T:高橋恵(-4)※アマチュア
    7位T:馬場ゆかり(-3)
    7位T:アン・ソンジュ(-3)
    7位T:野村敏京(-3)
    7位T:黄アルム(-3)
    7位T:ジャン・ウンビ(-3)
    20位T:成田美寿々(E)他1名
    36位T:森田理香子(+3)他12名
    50位T:横峯さくら(+4)他9名






    【降雨により最終日が中止!そのままイ・ナリが今季2勝目を挙げる…富士通レディース最終日】
    続きを読む
     



    1:ドクターDφ ★ 2013/10/20(日) 20:36:53.97 ID:???0
    次男の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗容疑などで逮捕されたタレントのみのもんた(69)が19日、文化放送の「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜・後1時)に生出演した。放送では今後、会見を開く意向を示して「逃げも隠れもせず質問に答えたい」と明かしたが、一方で同局への出入りは徹底した“隠れみの”作戦を決行。集まった報道陣をけむに巻いた。
    放送では、次男の騒動について「全てが決まったら一度お話しする機会を設けさせていただきたい」ときっぱり。
    「その時期はまもなく来るだろう」とした上で、
    「逃げも隠れもしませんから、堂々と皆さんの質問に答えさせていただきます。自分の気持ちを吐露させていただきます」と話した。しかし、言葉とは裏腹に、報道陣をけむに巻く周到な脱出作戦を用意していた。
    文化放送の地下や局舎横の出口に報道陣約10人が待ち構えているのを関係者に確認させると、まず裏の駐車場にダミーのタクシーを呼んで報道陣を引き寄せた。その隙に、土日は閉まっている2階の正面玄関から同局関係者と歩いて脱出。1階で行われていたアイドル「トーキョーチアチアパーティー」のミニライブのにぎわいに紛れながら、歩道橋を渡って世界貿易センタービルまで進み、反対車線に呼んでいた迎えの車に乗って走り去った。
    番組では「取材の方には申し訳ないと思っているんだ。一言もらいたいと待ってくださっている。記者魂。ご苦労さまですよ」と報道陣をねぎらっていたが、結局コメントは一切なし。局に入る時も、これまで出入りしていた文化放送裏の駐車場ではなく、別の入り口を使って報道陣を避けた。




    【みのもんたが再び“隠れみの”作戦を決行「逃げ隠れしない」宣言とは裏腹に隠れた!逃げた!】
    続きを読む
     



    1:三毛猫φ ★ 2013/10/20(日) 18:05:01.38 ID:???0
    女優でモデルの香里奈さん(29)が専属モデルを務める女性ファッション誌「Ray」
    (主婦の友社)を2014年5月号で卒業することが20日、明らかになった。この日、東京都内で行われた同誌の25周年記念イベントで、香里奈さんは「『Ray』を始めて、来年で15年目。来年30歳という区切りもある中で、違うステップに行かないといけないのかなということもあり、『Ray』を来年の春に卒業させていただきます」と自ら発表した。会場に集まった女性読者から「やだー」「えー」と声が上がる中、香里奈さんは「まだ半年あるので(卒業の)
    実感はないですね。卒業後も、15年間続けて来ているので、しばらく実感も湧かないと思う。最後まで応援していただけたらうれしい」と会場にいる約1000人の読者に呼びかけた。
    2000年5月号で同誌に初登場した香里奈さんは、卒業号で丸14年ということから、
    「自分より若い子や後輩が育ってほしいなと思うし、新しい『Ray』も見てほしいと思う」と先輩としての思いを告白。「15歳の終わりで『Ray』を始めた」という香里奈さんは、
    「こう見えても29(歳)なので、人生の半分が『Ray』。自分の生活の一部、自分の人生の一部になっていたのかな」としみじみと語った。
    一方、同誌の専属モデルの泉里香さんは「今日初めて聞いて、びっくりした」と香里奈さんの卒業に驚きを隠せない様子。香里奈さんと同い年という今井りかさんは「(香里奈さんは)存在感がすごくて、お姉さんみたいで頼もしい。ただカッコいいだけじゃなくて、現場で気にかけてくれたり、引っ張ってくれる」と香里奈さんの印象を話し、「ずっと前を走ってくれたので寂しいし、心細いけど、恥じないよう頑張りたい」と決意を語った。なお、香里奈さんの卒業を記念して、卒業連載企画
    「Ray卒業連載企画」が12月号からスタートする。










    【香里奈、ファッション誌「Ray」専属モデルを来春卒業「30歳という区切りで」】
    続きを読む
     



    1:花電車φ ★ 2013/10/20(日) 21:31:18.40 ID:???0
    演歌歌手、八代亜紀(63)が20日、さいたまスーパーアリーナで行われた日本最大のメタルフェスティバル「LOUDPARK2013」にゲスト出演した。
    米ギタリスト、マーティ・フリードマン(50)率いるバンド、鉄色クローンXのステージに着物姿で登場した八代は「フォー!!」とシャウト。代表曲「雨の慕情」をアップテンポなメタルバージョンで熱唱すると、フリードマンが作曲した新曲「MU−JO」(23日発売)も披露。異色コラボで会場を盛り上げた。
    今年で8回目を迎える同フェスに演歌歌手が登場するのは初。八代は「面白かった。ジャンルが関係ないのが音楽ですね」と“異文化交流”を満喫。フリードマンも「前から憧れていた八代さんの圧倒的なパフォーマンスに、鳥肌が立ちました」と共演を喜んだ。
    ソース:サンスポ




    【八代亜紀、日本最大のメタルフェスティバル「LOUDPARK」に出演:「雨の慕情」をメタルバージョンで熱唱】
    続きを読む
     



    1:花電車φ ★ 2013/10/20(日) 13:54:23.29 ID:???0
    大人気だったNHK朝の連ドラ「あまちゃん」効果で、70〜80年代に活躍したアイドルにまたスポットが当たった。ドラマでは、小泉今日子と薬師丸ひろ子が健在ぶりを見せつけたが、この人もまたすごい!デビュー35周年を迎えた石野真子だ。1978年に「狼なんか怖くない」でデビュー、当時は八重歯がのぞく可憐(かれん)な姿が“百万弗の笑顔”と称されたトップアイドルだった。最近はテレビの2時間ドラマにちょいと暗めの役などで登場しているが、ライブを見て、改めて“アイドルの実力”を見せつけられた。
    何がすごいのかと言えば…写真を撮ればすぐ分かる。コンパクトカメラを使って、別にポーズを要求したわけではないのに、撮った写真を見ると1枚1枚がちゃんと決まっている。いわゆる目線がちゃんと、こっちを向いているのだ。もうひとつ、ステージ上の振りがアイドルなのだ。ステップの時に振り出す脚が腰の動きと連動する。これが簡単そうでなかなかできない。アイドルグループのデビューイベントを見ていても、石野真子型のステップ(レベルは低いが)ができていたのは、5〜6人のうち1人ぐらいだった。常にファンに注視されながら、テレビ局を1日に何局も掛け持ちし、笑顔をふりまく。毎日歌って踊って、さらにライブもやればドラマにも出る。そんな生活を送っていると、無意識のうちに“芸”が肥えてくるのだろう。年齢を重ねても、身についたものは忘れるものではない。石野真子のライブは、いわば“アイドル道”そのもの。後に続く松田聖子、小泉今日子、早見優、中森明菜らの先駆けになったのだ。
    石野真子以前には、もはや伝説となったしまった山口百恵、桜田淳子、森昌子の“花の中三トリオ”、ケイーとミーの怪物デュオ「ピンク・レディー」が日本の歌謡界を席巻したが、80年代になって花咲く松田聖子以降の「アイドル全盛時代」は、この石野真子が礎になっているのではないだろうか。あの小泉今日子が「スター誕生!」で合格した際に歌ったのが、石野真子の「彼が初恋」であり、同じ事務所とレコード会社に所属したことにもそれがうかがえる。
    ソース:デイリースポーツ




    【石野真子、アラフィフ・アイドルがスゴすぎる理由】
    続きを読む
     



    1:三毛猫φ ★ 2013/10/20(日) 20:12:47.40 ID:???0
    人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が今年のクリスマスに2夜連続
    (12月23、24日のともに深夜0時10分から)でNHK総合のドラマに出演することが20日、明らかになった。ももクロはNHKのドラマに初主演。
    リーダーの百田夏菜子さんは「NHK初主演ドラマ、それも2夜連続ということで緊張する部分もあるけど、ワクワクする感じです。これも新しい挑戦と考えて、メンバー全員で飛び越えていきたいなと思います。日本全国の皆さんに、『ももクリ』(ももいろクローバーZのクリスマス)を届けられるよう頑張ります。ご期待ください」とコメントしている。
    タイトルは未定。連続テレビ小説「てっぱん」(2010年)やNHK「よる☆ドラ」枠で放送された
    「ビターシュガー」(11年)などを手がけた今井雅子さんが脚本を担当し、華やかで心温まる作品になるという。演出はNHKドラマ番組部の新田真三・専任ディレクター、制作統括は同じくドラマ番組部の三鬼一希チーフプロデューサーが担当する。10月下旬にクランクインし、11月中旬まで東京都内のスタジオや近郊のロケで撮影される予定。(毎日新聞デジタル)




    【ももいろクローバーZ、NHK初主演ドラマ決定 クリスマスに2夜連続で】
    続きを読む
     



    1:三毛猫φ ★ 2013/10/20(日) 18:47:35.64 ID:???0
    HKT48の指原莉乃(20)が20日、体調不良のため、インテックス大阪で行われた握手会を途中で中止した。
    公式ブログで発表されたもので、一度は再開したものの、継続できる状態でないと判断され、そのまま中止となった。指原は交流サイト「Google+」上で「会場が寒く、少しだけ体調を崩してしまいました。ごめんなさい」と謝罪し、「これから会場にお越しのみなさん、暖かい格好で来て下さいね、暖房ありません」と呼びかけた。




    【指原莉乃 体調不良で握手会中止「会場が寒く…暖房ありません」】
    続きを読む
     



    1:三毛猫φ ★ 2013/10/20(日) 18:57:34.82 ID:???0
    お笑いコンビ次長課長の井上聡(37)が、カプコンの人気ゲーム「モンスターハンター4」
    (ニンテンドー3DS)のプレー時間について、発売から1カ月あまりで300時間を突破したことを20日、明かした。
    この日、千葉・幕張メッセで行われた「モンスターハンターフェスタ’13」のスペシャルステージにゲストとして登場。モンハンシリーズのハードユーザーとして知られる井上だが「(4は)300時間ぐらいですかね。もう眠くて眠くて。体が熱いんですよ」と苦笑いした。9月14日の発売記念イベントでは
    「今日は予定は空けています」と話していたが、「発売日はぴったり24時間やりました」とも明かした。ともに出演したタレント水沢アリー(23)は「全然やってなかったら、事務所の人にガチで怒られた。でも今は40時間くらいやったよ」と笑いを誘っていた。
    モンスターハンターフェスタは2年ぶりに開催。一般参加者による全国ゲーム大会予選などが行われ、約1万2000人が集まった。今回の東京大会を皮切りに名古屋、福岡、札幌、大阪の順で各地でも開催される。


    「300時間くらいやってます」と話す次長課長の井上(写真左)




    【次長課長・井上聡「モンスターハンター4」プレイ時間300時間突破】
    続きを読む
     



    1:かばほ〜るφ ★ 2013/10/20(日) 09:34:27.00 ID:???0
    町田、自己ベスト更新で開幕戦V! 高橋は4位、小塚は6位=フィギュア
    10月20日(日)9時30分配信
    フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ開幕戦、スケートアメリカ・男子シングルのフリースケーティング(FS)が20日(日本時間)、ミシガン州デトロイトで行われ、町田樹
    (関西大)が合計265.38点で開幕戦を制した。前日に行われたショートプログラム(SP)で自己ベストを8点近く大幅に更新した町田は、この日も冒頭の4回転ジャンプなどすべてのジャンプを決め、FSの自己ベストを更新する174.20点で、合計得点も自己ベストを出し、優勝を勝ち取った。
    高橋大輔(関西大学大学院)はこの日もジャンプで精彩を欠き、合計236.21点と得点が伸びず4位、小塚崇彦(トヨタ自動車)は合計230.95点で6位に終わった。
    2位は地元・米国のアダム・リッポンが合計241.24点、3位は同じく米国のマックス・アーロンが合計238.36点で入った。
    スポーツナビ




    1 Tatsuki MACHIDA  JPN  265.38
    2 Adam RIPPON  USA  241.24
    3 Max AARON  USA  238.36
    4 Daisuke TAKAHASHI  JPN  236.21
    5 Jason BROWN  USA  231.03
    6 Takahiko KOZUKA  JPN  230.95
    7 Alexander MAJOROV  SWE  208.72
    8 Artur GACHINSKI  RUS  208.16




    実況は実況板でお願いします http://headline.2ch.net/bbylive/



    【SP首位の町田樹、FSでは… 高橋大輔、小塚崇彦らが出場 スケートアメリカ・男子の結果】
    続きを読む
     



    1:ウェザーρ ★ 2013/10/19(土) 18:44:02.32 ID:???0
    2013年10月18日 12:00 2181
    アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第3部のキービジュアル (c)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会


    荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」第3部「スターダストクルセイダース」が、2014年にTV
    アニメ化されることが決定した。
    スタッフはこれまでと同様、ディレクターを津田尚克が、シリーズディレクターを鈴木健一が、シリーズ構成を小林靖子が担当。またキャラクターデザインは小美野雅彦が手がける。
    TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」は2012年10月から4月まで、第1部と第2部が放送された。
    9月27日にはアニメのBlu-ray&DVD9巻が発売。最終26話の最終カットにTV版にはなかった
    「To Be Continued」の文字が入っており、第3部がアニメ化されるのではとファンの間で話題になっていた。
    TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第3部スタッフ
    原作:荒木飛呂彦 (集英社ジャンプ・コミックス刊)
    ディレクター:津田尚克シリーズディレクター:鈴木健一シリーズ構成:小林靖子キャラクターデザイン:小美野雅彦アニメーション制作:david production
    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト


    ▽ソース:コミックナタリー




    【「ジョジョ」第3部 TVアニメ化決定!2015年放送】
    続きを読む
     



    1:しいたけφ ★ 2013/10/19(土) 20:45:48.01 ID:???0
    参加者が金額を見ずに料理を注文していき、あらかじめ設定された金額に近づける。もっとも遠い金額になった者は、他の参加者の分まで「自腹」で食事代を支払わなければならない――。バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー
    「ゴチになります!」でおなじみのゲームだ。最近では、他のテレビ番組でも「負けたら全員分を自腹で支払う」ゲームを見かけるようになってきたが、よくよく考えてみると、金額を当てるというこのゲームはギャンブル性があるようにも思える。また、他人の分まで「おごる」というルールには相当な金銭がからむ話だ。これは刑法で禁じられた「賭博」にあたらないのだろうか。伊藤諭弁護士に聞いた。
    ●一見「賭博」にあたりそうだが……
    「『賭博』とは、確実に予見できない事実に関して勝敗を決することで、お金や価値のあるものをやりとりすることをいいます。
    最初から勝ち負けが決まっていなければ、それぞれの腕前や才能などによってその確率に違いが出ても賭博といえます(賭けゴルフや賭け麻雀など)。賭博罪にあたると、50万円以下の罰金または科料(刑法185条)、常習賭博の場合は
    3年以下の懲役(刑法186条第1項)になります」
    それなら、番組でやっている内容は、まさに「賭博」に該当しそうだが……。
    ●その場の食事や飲み物代なら賭けてもOK
    「この番組は、頼んだ料理の値段を当てて、もっとも遠い金額になった人がその食事代金を支払うというものですので、この定義からすると『賭博』にあたることになります。ただし、これには例外があって、『一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまる場合』は賭博罪にはあたらないのです(刑法185条ただし書)」
    どういうことだろうか?
    「わかりにくい言葉ですが、すぐに使ってなくなってしまう物、食事や飲み物などを賭けたに過ぎない場合には、賭博罪として処罰されないのです。今回、番組で賭けている物は、その場ですぐになくなってしまう食事の代金に過ぎませんので、賭博罪で処罰されるようなことはなさそうです」




    【ぐるナイ「ごちバトル」は賭博になるか? 弁護士「その場で消費する食べ物をかけるので該当しない」】
    続きを読む
    オススメ記事リンク

    このページのトップヘ

    (c)まとめ2ちゃんねる