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    2014年04月

     



    1: ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★ 2014/04/01(火) 06:13:56.63
    数年前、コーヒーを飲みながら女性店員の“下着チラリ”を観賞するパンチラ喫茶が大阪で流行した。2008年4月の初摘発をきっかけに徹底的に当局の手が入り、壊滅寸前まで追い込まれたが、月日を経ていま、復活の兆しが見えてきたという。中には完全会員制の店まで登場し、マニアの間では人気を博していると評判だ。
    パンチラ喫茶は2006年に大阪・ミナミで最初の店が営業を開始。接客しながらパンチラを披露する20代の女性店員たちは「パンチラ+アイドル」から「チラドル」とも呼ばれ、キャバクラやガールズバーとも違う新ジャンルとして注目された。
    カウンター越しに「パンチラ見放題」をうたい、客がミニスカートの中をのぞけるのがウリ。大半がガールズバーとして届け出をしているため、昼から深夜まで営業できる。風俗事情通は「ミナミだけで今年に入って2軒オープンしました。いずれも警察の目を恐れてホームページはなく、店の前の『パンチラ喫茶』と書かれた看板と、口コミだけで客が殺到しています」と語る。
    背景には、2〜3年前にブームが終わったメイド喫茶の相次ぐ閉店がある。その店を居抜きでパンチラ喫茶として再オープンさせるケースが多いという。人気の理由は何よりその安さだ。
    「入店料がだいたい1000円。時間は無制限。ソフトドリンクが500円と手頃な料金で若い女のパンチラが拝める。といっても女の子にドリンクをせがまれたりして、だいたい3000円くらいは使っちゃうけど、それでも下手な風俗に行くより安い」(利用客)
    水面下では、看板さえ出していない完全会員制のパンチラ喫茶も現れているという。
    「会員の紹介がないと店の場所すら教えてくれない。店に電話すると『どなたの紹介ですか?』と紹介者の名前、会員番号を必ず聞かれる。答えられないと『ご縁がなかったということで』と電話を切られる。行った人間によれば、店内には隠しカメラとモニターがいくつもセットされて、客はモニター越しにパンチラを拝める仕組みになっている。敷居が高いのになぜか大繁盛しているようで、2号店、3号店もできた。近々、東京に進出するようです」(前出の風俗事情通)
    この徹底したガードぶりから、パンチラマニアの間では「女の子に未成年がいるのでは?」と勝手に盛り上がり、ますます繁盛しているという。かつては大阪を皮切りに東京にも進出したパンチラ喫茶がブーム再到来となるか。
    ソース:livedoorニュース

    http://news.livedoor.com/article/detail/8685596/




    【「パンチラ喫茶」復活】
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    1:FinalFinanceφ ★ 2014/03/31(月) 19:06:07.96
    神奈川県横須賀市沖の東京湾で31日までに、全長約3・6メートル、重さ約24キロのダイオウイカが捕獲された。日本海沿岸で水揚げが相次いでいるが、太平洋側や東京湾では珍しく、漁業関係者の間で驚きが広がっている。
    鑑定した水族館「京急油壺マリンパーク」(同県三浦市)によると、地元の漁師が12日午前、沖合約50メートルで浮いていたのを生け捕りにした。数時間ほどで死んだため、同館が標本にし、今後公開する予定。
    ダイオウイカは無脊椎動物では最大級で、深海に生息。今年に入り富山や新潟、鳥取などで相次いで水揚げされている。東京湾では三浦市沖で1970年、全長約6メートルのダイオウイカが見つかった記録があるという。

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/03/31/kiji/K20140331007886190.html




    【ダイオウイカ、東京湾に現る】
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    1:やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/04/01(火) 12:48:35.90 ID:???
    スカイマークは31日、4月1日から新たに就航する米子と札幌、羽田、那覇をそれぞれ結ぶ3路線で、客室乗務員(CA)が同日に限り、ミニスカートの新制服を着用しサービスすると発表した。同日に就航する神戸−仙台や、那覇−石垣のCAも同様の制服を着用するという。
    スカイマークは日本の航空会社で初めてエアバスの中型機A330の導入を決め、5月31日から羽田−福岡、9月から羽田−那覇、来年1月から羽田−札幌に投入。これら路線をPRするため就航から半年間、CAが膝上約15センチの青いミニスカートの制服を着用すると明らかにした。
    これを受け、労組団体から「CAの保安業務に支障が出る」
    「セクハラ行為を誘発しかねない」といった批判の声が上がり、物議を醸していた。
    ソースは

    http://www.sankeibiz.jp/gallery/news/140401/gll1404011004000-n1.htm


    スカイマークの客室乗務員の新ユニフォーム










    スカイマーク 

    http://www.skymark.co.jp/ja/




    【スカイマーク、ミニスカ新制服でサービス 3路線で1日限定】
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    1:名も無き被検体774号+@転載禁止 2014/04/01(火) 14:10:22.88 ID:+kK4atCG0
    アニメ
    ヘルシング四畳半神話大系有頂天家族精霊の守り人コードギアス狼と香辛料東京レイヴンズ黒の契約者あやかしあやしちはやふるオーバーマンキングゲイナーとらとらヨルムンガンドルパン三世峰不二子という女へうげもの
    あたりが好き萌え系は見ても良さが分からないからストーリーが面白いもので頼むエロもいらんです



    【面白いアニメ教えて】
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    1: 【吉】 @転載禁止 2014/04/01(火) 00:09:55.60 ID:COpQbwOH0
    毎月1日はおみくじの日
    名前欄に 『 !omikuji 』
    【女神】 【神】【大吉】 【中吉】 【小吉】 【末吉】 【吉】【凶】 【大凶】【だん吉】 【ぴょん吉】 【豚】
    【神】は1/1000 【女神】は1/3000 【大吉】は1/3
    それ以外は1/15くらいの確率



    【月に1度のおみくじスレです。】
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    1:やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/04/01(火) 12:44:47.88 ID:???
    パナソニックは31日、プラズマディスプレー事業から完全に撤退した。総事業費4千億円超に上る兵庫県尼崎市の生産工場3棟は、巨額赤字を招いた過剰投資の象徴とされていたが、最も新しい建屋は同日、不動産投資顧問会社、センターポイント・
    ディベロップメント(東京)に20億円で売却する契約を締結。負の遺産と決別し、今後、平成30年度の連結売上高10兆円の目標に向け利益をもたらす投資に舵を切る。
    かつて薄型テレビは、大画面はプラズマ、中小型は液晶とのすみ分けができていたが、液晶パネルの技術革新で液晶テレビが大型化し、コスト競争力でプラズマが完敗。パイオニアが20年度、日立製作所が21年度にそれぞれプラズマパネルの生産から撤退した。パナソニックもプラズマテレビの販売不振を受け24年3月に尼崎工場の第1、第3工場でそれぞれ生産を停止。第2工場も25年末で生産を打ち切った。
    パナソニックは液晶の大型化が進んでいた19年に尼崎工場の新棟建設に着手したことが裏目と出て、尼崎工場は約4千億円の過剰投資となってテレビ事業は赤字が膨らんだ。26年度までに赤字事業ゼロを目指す津賀一宏社長はプラズマ事業の黒字化は困難と判断。昨年10月にプラズマ事業からの撤退を表明した。
    センターポイント社への建屋売却は9月末の予定。流通加工施設に改装後、複数のテナントに貸し出される。残りの2つの建屋もパナソニックは地主の関西電力との間で売却に向け協議している。
    パナソニックは3月27日、30年度に連結売上高10兆円を目指す方針を発表。津賀社長は「世界の成長分野に歩調を合わせた投資を進める」と述べ、自動車や住宅など重点分野を中心に投資する姿勢を示した。海外企業の買収も視野に入れ投資規模は30年度までの5年で数兆円規模になる可能性もある。
    今後は脱家電を進め、BtoB(企業間取引)にシフトするための投資となるのが特徴で、巨大化した韓国サムスン電子などとの価格競争を避ける。過去の過剰投資を教訓に成長と利益を両立する投資を目指す。
    ソースは

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/140401/bsb1404011117000-n1.htm



    http://www.sankeibiz.jp/business/news/140401/bsb1404011117000-n2.htm


    パナソニックの生産工場=兵庫県尼崎市


    ■パナソニック 

    http://panasonic.co.jp/index3.html


    2014年3月31日 PDP第5工場の譲渡契約締結について(PDFファイル)
    http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2014/03/jn140331-2/jn140331-2.pdf
    dat落ちしていますが、



    【パナソニック、プラズマ事業完全撤退 負の遺産と決別】
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    1:やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/04/01(火) 11:52:39.01 ID:???
    4月1日から消費税が8%に増税された。この増税分は「値上げ」で対応した企業がほとんどだが、なかには「減量」で増税対策を行なった業種もある。大手スーパーに食品を中心に卸(おろ)している、大手食品卸会社の営業社員A氏が明かす。
    「お菓子だけでみても、亀田製菓が『柿の種』の袋詰めを8〜9%減量済みで、3月にはネスレ日本が『キットカット・ミニ』の袋詰めを15枚から14枚に減らしました。でも、こうした“実質値上げ”は一般向けに発表されないケースも多いので、おそらく消費者は気づかないでしょう。キットカットの袋詰めだけでなく、多くのスナック菓子なども実はこっそり内容量を減らしているんですよ」
    100円での支払いが基本のコインサービスでも、サービスの縮小などで増税に対応しているところがある。コインランドリー「マンマチャオ」約130店を運営するエムアイエスの三原淳社長が話す。
    「一部の店舗では100円10分の乾燥機の稼働時間を9分に短縮する予定です。洗濯物は通常30分で乾くとされていますが、改定後は300円を投入しても3分足りなくなってしまう計算です。洗濯物を少なめにするか、100円を投入してプラス10分乾燥機を回していただくか……。乾燥機の燃料のLPガスが高騰しているんです。ご理解ください」
    値上げを取るか、商品の減量およびサービスの縮小を取るか――この二択で頭を悩ませた企業は多いだろう。
    一方で、この増税により経営が苦しくなる企業もあるという。茨城県内のある納豆メーカーの社長が話す。
    「全国納豆協同組合連合会では、加盟メーカーが一枚岩となって増税分を価格に転嫁するための紳士協定を結びました」
    特売になりやすい日配品は、業界内で“価格転嫁カルテル”を結び、横並びで値上げしたケースが多い。だが、“激安を売り”にしている一部の業者にとっては、増税分をなかなか価格に転嫁できない。
    「紳士協定を結んだといっても、そこに入っていない大手メーカーも多く、なかには“納豆3パック50円”なんて激安品を出している業者もいる。スーパーはスーパーで増税後も売価を維持しようとしてくるはずですから。大豆が高騰している今、本来は売価を1〜2割上げてほしいというのが本音ですが、増税3%分も転嫁できないと、今後、廃業する納豆メーカーが続出するかもしれません」
    こうした各社の胸の内を、『小さな会社・お店のための値上げの技術』の著者、辻井啓作氏が代弁して語る。
    「客離れにつながる値上げなんてホントはしたくないというのが企業の本音。しかし一方では長引く低価格競争から抜け出したい思いもある。増税は消費者に受け入れられやすい値上げ要因でもあるので、そうした企業にとっては利益挽回の好機でもあるんです。来年には再増税も控えています。今後ますます、さまざまな手法を用いた値上げが増えるかもしれません」
    消費者の側も、値上げの内実を冷静に判断する目を持とう。
    ソースは

    http://wpb.shueisha.co.jp/2014/04/01/28083/



    http://wpb.shueisha.co.jp/2014/04/01/28083/2/




    【キットカットの枚数が知らないうちに減っていた?(週プレNEWS)】
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    1:やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/04/01(火) 12:20:46.63 ID:???
    ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
    Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
    同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
    ソースは

    http://news.mynavi.jp/news/2014/04/01/150/


    ■プレイステーション公式Twitter http://twitter.com/PlayStation_jp
    画像は




    【SCE、プレイステーションの収穫方法を公開】
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    1:やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/04/01(火) 11:01:01.46 ID:???
    ドイツに本拠地を置く高級車ブランド「Audi」が、寿司産業に着手することを4月1日に発表。東京・銀座にフラッグシップとなる第一号店をオープンさせるのを皮切りに、2014年度内に、全国500店舗出店を目指すという。
    合言葉は「中トロ、大トロ、クワトロ」―。人気の高い寿司ネタといえばウニやイクラが不動だが、定番として幅広い世代に人気を誇っているのは、やはりマグロの中トロと大トロ。それを踏まえ、Audiが自信を持って投入したメニュー、それが「クワトロ」だ。マグロのプロである築地の仲買人7人をアドバイザーに迎え、使用するマグロを選定。結果、アイルランド産の本マグロが採用されたという。
    今回の異色ともいえる新境地開拓にAudiは、「私たちはクルマと和食、とりわけ寿司を、どちらも等しく"文化"としてとらえています。和食が世界無形文化遺産に登録され、国内でもこれまで以上に再評価される今、寿司事業へ取り組むことにいたしました」と、コメントを発表している。
    寿司の写真も一部公開されているが、Audiがこれまでプレミアムカーブランドとして育んできたデザイン哲学が存分に発揮。美しいマグロの色艶が際立つ、シャープな直線と滑らかな曲線が織りなす絶妙のコンビネーションは溜息ものだ。


    「クワトロ」と言えば、すでに多くの顧客に愛され全世界で500万台以上が生産された、独自のフルタイム4WDシステム「quattro」を自社製品として展開。あらゆる路面状況で安定した走行性能を発揮する「quattro」は、モータースポーツの世界でも数多くの実績を残している。最大斜度37.5度のスキー場のジャンプ台を駆け上るコマーシャルにちなみ、「クワトロ」は斜度37.5度の専用寿司下駄に乗せて提供するそう。Audiが見せる、全く異業種であるフード産業への挑戦に期待がかかる。
    ※この記事は4月1日「エイプリルフール」にちなんだ嘘のニュースです。
    ソースは

    http://news.aol.jp/2014/03/31/audi/


    Audi 公式サイトから

    http://www.audi.co.jp/april1st


    その他の画像














    【高級車ブランド「Audi」が寿司産業に参入 2014年度内に全国500店舗出店予定か】
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    1:本多工務店φ ★ 2014/04/01(火) 00:27:50.03 ID:???
    消費税の税率が1日、5%から8%に引き上げられた。税率上げは1997年4月以来、17年ぶり。増税分は社会保障制度の財源に充てられ、一定の財政改善につながる。一方、家計などの税負担は2014年度に5兆円程度増える。
    4月以降は買い控えで消費が冷え込み、安倍政権下で続いてきた経済成長が減速するとの懸念が強い。
    増税に伴い公共料金を含めたモノやサービスの価格が一斉に上がり、4月からの年金減額や保険料の増額も加わって、家計のやりくりはより難しくなる。
    商品の価格表示も一斉に切り替わる。昨年施行された消費税転嫁法では、従来の税込みに加え、税抜き表示も特例で認めた。
    ソース:47NEWS

    http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014033101001857.html




    【消費税8%に、17年ぶりアップ:税負担5兆円増、成長減速の懸念】
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    1:伊勢うどんφ ★@転載禁止 2014/04/01(火) 10:23:54.45 ID:???
    国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)は横浜市で開いた総会で、地球温暖化の影響について7年ぶりとなる第2作業部会の報告書を承認し、31日公表した。農業や生態系などの面で「すべての大陸と海洋で影響が表れている」と断定。18世紀半ばと比べた世界の平均気温の上昇が今世紀末に4度を超えるなら、後戻りできない環境の激変を起こしかねないと警鐘を鳴らした。
    報告書は、心配される温暖化のリスクとして、食料供給システムの崩壊や生態系の損失など八つの分野を挙げた。こうした影響が暴力的な紛争に発展する可能性にも初めて言及した。
    世界の平均気温は、18世紀半ばの産業革命前から最近(1986〜2005年平均)までに約0.6度上昇。昨年秋に公表された第1作業部会の報告書では、現状のペースで温室効果ガスの排出増が続くと、今世紀末にさらに2・6〜4・8度上昇すると予測した。温室効果ガスを世界全体で大幅に減らせないと4度上昇は現実味を帯びる。
    今回の報告書は、4度気温が上がると、穀物の生産量が落ち込むなど世界的な食糧不足が深刻化する可能性を指摘。さらに、大規模な海面上昇を引き起こすグリーンランドや南極の氷床消失など「深刻かつ広範で不可逆な影響が起こる可能性が高まる」とした。
    ただ、4度未満2度以上の上昇でも、動植物などに大規模な絶滅を招く危険性を指摘。気温の上昇スピードが遅ければ生き物は過ごしやすい場所に移動できるが、予測される上昇スピードが急激すぎるため生き物の多くが今世紀後半には追いつくことができなくなるからだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000023-asahi-int




    【温暖化「4度上昇で不可逆な影響」IPCCが7年ぶり報告書】
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    1:FinalFinanceφ ★ 2014/03/31(月) 22:16:29.94
    2014年3月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国最大の野党・民主党の元党首で、現在は野党「新政治民主連合」の共同代表である金漢吉氏は同日、朴槿恵(パク・クネ)大統領に対し、
    「朴槿恵大統領は朝鮮半島の信頼関係向上を推し進めているが、国内の野党とは対話しようとしない。このような大統領が韓国の大統領であってよいのか?」
    と痛烈に批判した。環球時報(電子版)が伝えた。
    さらに金氏は、同じ「新政治民主連合」の共同代表である安哲秀(アン・チョルス)議員の選挙体制に関する提案に対し、韓国政府が何の反応も示していないことに、
    「朴槿恵は大多数の意見を聞かない頑固な大統領」
    と評している。
    このほか、朴大統領が提示したマニフェストに関して、
    「朴大統領がやっているのは、発言と行動が一致しない典型的な嘘つき政治だ」
    と指摘した。

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85845




    【パククネ(処女)、気に障る相手なら日本だけでなく国内野党とも口を聞かなくなる事が判明】
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    1:守礼之民φφ ★ 2014/03/31(月) 10:08:45.78
    生活保護費約1290万円を不正受給したとして、埼玉県秩父市は同市に住む60代の男性と、外国籍の50代の妻を詐欺罪で秩父署に刑事告訴した。秩父署は26日付で受理し、捜査する。
    市の調査に夫妻は不正を認め、妻は「母国の家族に送金していた」と説明したという。
    同市社会福祉課によると、妻は平成19年8月ごろから昨年6月、同市内の工場で偽名で勤務。約1500万円の収入があったが、生活保護費1289万1990円を不正受給した。
    同市は9年2月、生活保護を開始。男性は障害があり、妻も持病があったが、勤務可能と判断、就労するよう指導していた。妻は20年6月、知人のペットの世話で月に1?2万円の収入があると申告したが、工場勤務は隠していた。
    同市は不正防止のため、課税データと生活保護受給者が提出する収入申告書の照合をしているが、今回は偽名が使われ、勤務先の製造業者からも申告がなく、発見できなかった。
    情報提供をもとに、市が調査して8月に事情を聴いたところ、夫妻は不正を認めた。同市は不正受給分の返還を求める方針で「厳格な対応を図り、生活保護制度の信頼回復に取り組む」とコメントした。
    ソース(ビッグローブ):

    http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0328/san_140328_6869931200.html




    【河本準一や梶原雄太でお馴染みの生活保護不正受給、今度は約1289万円を不正受給し母国へ送金の夫婦】
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    1:伊勢うどんφ ★@転載禁止 2014/03/31(月) 10:08:23.98 ID:???
    二酸化塩素という化学物質を使い、生活空間の細菌やウイルスを取り除くと表示して除菌グッズを販売していた全国の17の会社に対し、消費者庁は、効果が出る根拠がないとして法律に基づき、こうした表示をとりやめるよう命じました。
    命令を受けたのは、大阪・西区の大幸薬品や、愛知県半田市の中京医薬品など全国の17の会社です。消費者庁によりますと、これらの会社は、販売する合わせて25の除菌グッズについて、ホームページなどに「二酸化塩素を発生させて生活空間の細菌やウイルスを取り除く」などと表示していました。
    こうした表示について、消費者庁は、裏付けとなる根拠を示すようすべての会社に求めましたが、いずれの会社からも十分な根拠は示されなかったということです。
    このため、消費者庁は、消費者に誤解を与えるとして、景品表示法に基づき、17のすべての会社に対しこうした表示を取りやめるよう命じました。
    命令について、大幸薬品は「真摯(しんし)に受け止め、今後は、お客様に誤解のない表示に改善していきます」と話しています。
    また、中京医薬品は「消費者庁の命令を真摯に受け止め、表示の改善を進めていきます」と話しています。
    二酸化塩素とは二酸化塩素は、常温では黄色っぽい色をした気体で、水に溶けやすく、塩素に似た独特の刺激臭があります。二酸化塩素という化学物質そのものには殺菌作用があり、海外では消毒剤として使われ、日本でも厚生労働省が、プールの消毒剤として使用を認めています。しかし、二酸化塩素は医薬品や医薬部外品としては認められていないため、「インフルエンザを予防する」など、感染症を防ぐ効果をうたうと法律に違反するおそれがあるということです。このため、事業者は、「除菌できる」などといった表現で、医薬品などではない「雑貨」として、二酸化塩素を利用した商品を販売してきました。しかし、4年前には国民生活センターが、こうした除菌商品について、「どの程度、効果があるかわからない」として、消費者に注意を呼びかけていました。
    3年ほど前から販売二酸化塩素を発生させて生活空間の細菌やウイルスを取り除くとする商品は、大きく分けて、首からかけるタイプと、室内に置くタイプの2種類があり、3年ほど前から量販店やインターネットなどで多く販売されるようになりました。近年、インフルエンザの流行時だけでなく、春の花粉症のシーズンにも売り上げを伸ばしているということです。今回、処分された17の会社のうち、東証1部に上場する大幸薬品は、この二酸化塩素を利用した除菌グッズの好調な売り上げなどを背景に、ことし3月期の純利益の予想を60%上向きに修正しています。また、国民生活センターは4年前、二酸化塩素を用いた9つの除菌グッズについて調査した結果、「効果や安全性がほとんど検証されていなかった」として、こうした商品の製造元・販売元に対し、十分な検証と改善を求めていました。
    3月27日 18時18分

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140327/k10013291181000.html




    【二酸化塩素による除菌グッズ効果の根拠なし 17社に処分】
    続きを読む
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