まとめ2ちゃんねる
まとめ2ちゃんねる的オススメ記事
    まとめ2ちゃんねる的オススメ記事

    2013年07月

     



    1: メンマ(SB-iPhone) 2013/07/31(水) 17:56:28.18 ID:DDMw6eWMi●
    パナ、ドコモ向けスマホの開発中止も
    パナソニックの河井常務が会見で、NTTドコモ向けスマートフォンの開発中止の可能性を示唆。
    2013/07/31 17:36 【共同通信】




    【パナソニック、ドコモ向けスマホ開発中止 エルゥゥゥゥガァァァァwww】
    続きを読む
     



    1:ムネオヘアーρ ★ 2013/07/31(水) 19:34:10.75 ID:???0
    そんな絶体絶命の半沢を明るく支えるのが、上戸彩(27才)扮する妻・花だ。
    5億円の融資を巡って、行内の「聞き取り調査」が行われる。同期は「とにかく謝ったほうがいい」とアドバイスをしたが、半沢はそれを無視して、自分の正当性をまくし立て、支店長らとの対立は決定的なものとなる。その晩、帰宅した半沢を、花は皮から手作りした餃子で明るく迎え、何も尋ねない。
    半沢:「花ちゃん、気にならないのか?  聞き取り調査がどうだったか」
    花:「どーせ、またやっちまったんでしょ。顔見ればわかる」
    と、あっさり。そして言う。
    「ぜってえ負けんじゃねぇぞ。直樹の道連れで、これ以上遠くに行くのは嫌だからね」
    そんな妻の後ろ姿を見て、半沢はうれしそうに笑う…。
    44才の会社員Aさんが言う。
    「このシーン、最高でした。口では嫌と言いながらも、実はどこまでもついていくという覚悟を見せてくれている妻の姿に涙が出そうでしたね。子供を優先して、私を単身赴任に向かわせた自分の妻と思わず比べちゃいました」
    また、こんな意見も。
    「この前も職場で嫌なことがあった日に帰った途端、妻から“今日、保険の人が来てね、今の保険じゃダメですよって。どうしたらいい?”と、いきなりダーッと言われて。ヘトヘトに疲れてるのに、どうでもいいよって。自分の抱えている悩みごとを話す気がなくなった。その点、花は半沢の気持ちをちゃんと察して、余計なことは言わない。上戸彩みたいな奥さんがいたら“癒し”ですよ」(52才・男性)
    ※女性セブン2013年8月8日号
    :




    【『半沢直樹』絶好調背景に「上戸彩演じる妻に癒される」の声】
    続きを読む
     



    1:五十京φ ★ 2013/07/31(水) 17:55:09.00 ID:???0
    アメリカの人気ヒーロー“スーパーマン”を新生させた映画『マン・オブ・スティール』の日本語吹き替え版キャストが発表になった。近年、外国映画では人気タレントが吹き替えキャストを務めるケースもあるが、本作は“プロの声優にこだわった”キャスティングが行われたという。(中略)
    本作は字幕版と日本語吹き替え版が上映されるが、吹き替え版のキャスティングは徹底的に“実力重視”で行われたという。ワーナー・ブラザース映画・宣伝部は「本作で描かれる、超高速のアクション・シーン、一気に引き込まれるほどの素晴らしい感動のドラマを、観客のみなさまにより深くご堪能いただくため、吹替え版は有名人ではなく、あえてプロの声優の起用にこだわりました」とコメント。主人公クラーク・ケントの声を演じる星野貴紀はアニメ、ゲーム、外国映画の吹き替えを数多く務める実力派で、クラークのパートナーのロイス・レイン役の中村千恵はキルスティン・ダンストやアン・ハサウェイの吹き替えも務めてきた女優だ。
    またケビン・コスナー演じるクラークの父ジョナサンを、これまで数々の作品でコスナーの声を演じてきた津嘉山正種が演じ、他にも井上和彦や石塚運昇、田中敦子らが実力派俳優がキャストを務めている。
    ■『マン・オブ・スティール』日本語吹き替え版キャストクラーク・ケント/カル=エル(ヘンリー・カビル)…星野貴紀ロイス・レイン(エイミー・アダムス)…中村千恵ゾッド将軍(マイケル・シャノン)…広瀬彰勇ジョナサン・ケント(ケビン・コスナー)…津嘉山正種マーサ・ケント(ダイアン・レイン)…塩田朋子ペリー・ホワイト(ローレンス・フィッシュバーン)…石塚運昇ファオラ=ウル(アンチュ・トラウェ)…田中敦子ララ・ロー=ヴァン(アイェレット・ゾラー)…泉裕子ネイサン・ハーディ大佐(クリストファー・メローニ)…てらそままさきジョー=エル(ラッセル・クロウ)…井上和彦
    『マン・オブ・スティール』


    8月30日(金) 新宿ピカデリーほかにてロードショー
    ぴあ映画生活 7月31日(水)10時56分配信




    【ワーナー・ブラザース「吹替え版は有名人ではなく、あえてプロの声優にこだわりました」=『マン・オブ・スティール』】
    続きを読む
     



    1:かばほ〜るφ ★ 2013/07/31(水) 19:47:32.81 ID:???0
    チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!  2013.07.31 18:00
    大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。
    ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。本誌はASKAを自宅前で直撃した。
    ──薬物中毒なんですか?
    「ぜ〜っんぜん。もう、ぜ〜んぜん。ハッハッ」
    ──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。
    「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」
    8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。
    今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。文「週刊文春」編集部
    週刊文春 


    これが復活ライブ延期の真相だ!  シャブ&飛鳥の衝撃飛鳥涼は「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅されていた!その時チャゲは…




    【CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組系暴力団員に脅迫されていた】
    続きを読む
     



    1: ハイキック(チベット自治区) 2013/07/31(水) 19:26:47.98 ID:FVzwJmdwT●



    2013/7/31 18:53
    「日本側が登山を止めてくれれば……」
    「日本側が携帯電話を用意していてくれれば……」
    長野県・中央アルプスで起きた韓国人登山客の遭難事故は、20人中3人が死亡確認、1人が心肺停止状態で発見という痛ましい結果となった。韓国メディアは競ってこの事故を報じているが、一部新聞などからは上記のような日本への恨み節とも取れる発言が出ている。
    「経費削減」でガイド雇わず…悪天候にグループ崩壊
    遭難した20人は、韓国・釜山から来日した登山愛好家たちのグループだった。一行は2013年7月29日、朝からの雨にも関わらず宝剣岳(標高2931メートル)を目指し宿泊していた山小屋を出立したものの、「風とガスと雨で5メートル先しか視界がない」「風は15メートルくらいあったんじゃないか」(テレビ局の取材に答えた日本人登山客)という悪天候に見舞われて集団は崩壊し、山小屋に避難できた、あるいは自力で下山に成功した人々は助かったものの、60〜70代の男性4人が犠牲となった。いずれも、風雨によって体温を奪われたことが死の引き金になったと見られる。
    韓国では中高年を中心に「登山ブーム」が高まっており、成人の約半数が「2か月に1度は山に登っている」という調査結果もあるほどだ。一方で韓国国内では、最も高い山でも標高1950メートルと、登山者を満足させられるような高山が少ない。そこで人気を博しているのが、近場で3000メートル級の高嶺が楽しめる日本だ。特に景観に優れた日本アルプスは人気が高く、長野県内だけでも毎年5〜600人の韓国人登山客が山小屋に宿泊しているとされる。
    しかし今回の登山計画はかなりずさんなものであったことが各所から指摘される。たとえば装備は、薄着にカッパを身に付けた程度。10度前後だったという当日の気温、また天候の変化に耐えられるものではなく、日本で使える携帯電話も所持していなかった。しかも経費削減のためガイドなどは雇っていなかったという。旅行会社は日本人ガイドをつけることを勧めたものの、参加者の1人が日本での登山経験があり日本語も話せることを理由に、拒絶したと報じられている。



    【「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声】
    続きを読む
     



    1: フロントネックロック(家) 2013/07/31(水) 11:52:16.72 ID:hVOM3Zii0
    いきものがかりが7月24日に発売した6作目のオリジナルアルバム「I」(アイ)が発売初週で11.2万枚を売り上げ、
    8月5日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:7月22日〜7月28日)で初登場首位を獲得した。
    アルバム首位は、「My song Your song」(2008年12月発売・オリジナルアルバム)、「ハジマリノウタ」(2009年12月発売・オリジナルアルバム)、
    「いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜」(2010年11月発売・ベストアルバム)、「NEWTRAL」(昨年2月発売・オリジナルアルバム)、
    「バラー丼」(昨年12月発売・バラードベストアルバム)に続き6作連続、通算6作目。
    男女混成グループによる6作連続アルバム首位は、「MILLION KISSES」(1990年11月発売)から
    「LOVE UNLIMITED∞」(1996年4月発売)までの6作で達成のDREAMS COME TRUE以来、
    17年4ヵ月ぶりの快挙となった(ランクイン作品全作を対象)。つづく








    【いきものがかりのボーカルが「ブサかわいい」という風潮について】
    続きを読む
     



    1:天使のかけらφ ★ 2013/07/31(水) 08:26:30.14 ID:???0
    『さらば雑司ヶ谷』や『民宿雪国』などの小説で知られる作家・樋口毅宏氏が書いた『タモリ論』(新潮新書)が話題だ。発売1週間で6万部を超えるベストセラーとなっている。
    樋口氏は本書でタモリを<絶望大王>と呼ぶ。そして、タモリの凄さを他の芸人と比較してこう評する。
    <(ビート)たけしやダウンタウン松本が時に懐から刃物をチラつかせて、誰からも恐れられる
    「自らをコントロールできる狂人」だとしたら、タモリは一見その強さや凄さが伝わりにくい、まるで武道の達人>
    はたして「タモリ」とは何なのか。以下、樋口氏が語る。
    * * *
    近年、久しぶりにタモリの「達人ぶり」が再認識されたのが、2008年、タモリを世に出した恩人、漫画家・赤塚不二夫の告別式で読み上げた弔辞でした。
    「私も、あなたの数多くの作品のひとつです」といった名言の数々は、それ自体、多くの感動を呼びましたが、
    「実はタモリが読み上げていた弔辞は白紙で、勧進帳のパロディをしていたのではないか」との憶測が広がったことで、その驚嘆すべき才能に改めて注目が集まりました。
    しかし、後日、徳光和夫にその時の真相について聞かれたタモリは、「もう忘れました」と一言。決して自分語りをしようとしないタモリのカッコよさを見せつけられた場面でした。
    ソース




    【<絶望大王>タモリの凄さ、小沢健二が『いいとも!』出演時の一言にあり!】
    続きを読む
     



    1:三毛猫φ ★ 2013/07/31(水) 01:37:30.60 ID:???0
    女優・土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」が、土屋と製作側の対立で公演中止となったトラブルについて、31日未明、公式ブログを更新。「話せるタイミングがきたらきちんと報告させていただきますので、少しの間だけ待っていて下さい。今はこれしか言えなくてごめんなさい。」と謝罪した。
    また製作側が、土屋の稽古不参加を公演中止の理由に挙げ、「損害賠償訴訟を含む断固たる処置を講じる」としていることに対抗して、弁護士をたてて対応にあたっていることを明かした。
    土屋は31日未明、「この度は、舞台の件でお騒がせして申し訳ありません。」と切り出し、ブログを更新。
    「共演者の皆様、チケットを購入して楽しみにしていただいていた方々、ファンの皆様、そして心配してくださっている多くの皆様、本当に申し訳ありません。濱田朝美さんに迷惑がかかっていないかも心配です。」と原作者である濱田さんを気づかった。
    また、現在は、事態収拾に向けて、弁護士をたてていることも明かし、「話せるタイミングがきたらきちんと報告させていただきますので、少しの間だけ待っていて下さい。今はこれしか言えなくてごめんなさい。」と苦しい胸中をつづった。
    土屋は29日にも公式ホームページ上で、製作側の一方的公演中止発表に対し、「事実無根」と反論している。
    また車いすシンガーで原作本著者の濱田さんは、29日深夜にブログを更新し、土屋がけいこを休んだために公演中止になったとの製作サイドの発表を「事実無根」と否定し、「土屋アンナさんは、全くの無実です」と擁護した。
    濱田さんによると、7月16日には舞台関連イベントで会った土屋に経緯を伝え、これに共感した土屋が
    「“濱田さんが納得出来るものにしてください”と掛け合ってくださったのです」「“原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、出演出来ません”と伝えたそうです」と説明した。


    ご報告




    【土屋アンナ 舞台公演中止の件で再度謝罪 弁護士たてて“対抗策”】
    続きを読む
     



    1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 06:00:17.20 ID:???P
    人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、サントリー『ペプシ スペシャル』の新CMで、ももいろクローバー“Zero”として出演することが30日、わかった。来年1月には、“Zero”名義で一夜限りのライブイベントを開催することも決定した。
    CMの舞台は風変わりな焼肉屋。メンバーの玉井詩織が「ジュース下さーい」とオーダーすると、どこからともなく「このバカチンが!」「食事の時は特保のペプシと言いました」と彼女らを諭すような声が響き渡る。5人は声の出所を探し、百田夏菜子が指差す場所は、壁掛けのトリケラトプス。さらに声の正体が、武田鉄矢であることが判明するというストーリー。CMのラストは、ももクロのライブ映像に切り替わり、ももクロ“Zero”によるライブ告知で締めくくられる。
    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)


    画像:










    【ももクロ、Zならぬ“Zero”名義でライブ開催/『ももいろクローバーZero LIVE〜ペプシはトクホもZeroカロリーなんだZ!〜』】
    続きを読む
     



    1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 06:55:50.44 ID:???P
    在日ファンクやSAKEROCKでのミュージシャン活動のほか、俳優、司会業など幅広いジャンルで活躍する“ハマケン”こと浜野謙太が、5月8日に父になった。しかし幸せ絶頂のハマケンも、結婚に至る過程には、知られざる葛藤があったという。ハマケンは、現在発売中の『クイック・ジャパン』vol.108で、このように語っている。
    「妻とは結婚前に5年くらい付き合ってるんですよ。でも3年ぐらい前かなあ、
    SAKEROCKのライブ中のトークでメンバーに『結婚するとプレイヤーはプレイが良くなるけど、クリエイターはダメになることが多いらしいよ』みたいなことを言われたんです。そっから僕の中で勝手に、生活が幸福に安定したら『終わる』みたいな先入観が固まっちゃったんですね。『オレだってクリエイターだし』とか思って(笑)」
    そんなハマケンの自意識が原因で1回別れてしまったものの、「土下座もしました」という“改心”の末に一緒に住むことになり、「いざ同棲してみたら、これがめちゃくちゃ良かったんです」と語るハマケン。昨年6月に結婚し、今年5月にベビー誕生という順風満帆の状態にある彼は、日本社会の“リア充”叩きについて、
    「『お前は結婚もして子供もいて充分幸せなんだから何言っても説得力ねーよ』みたいな。でもこれって本当に悪しき風潮です。リア充になることで、諸問題に対する発言権がなくなっていったら、この先、日本社会が大人になるわけがないんです。
    家庭環境を整えてきている人が『それが日本の大問題だよ』って訴えていかないと」と感じているとか。「僕らの本当の闘いはこれからですよ」と、父・浜野謙太として決意表明している。
    ソース:太田出版ケトルニュース




    【在日ファンク浜野謙太 日本社会のリア充叩きを憂う】
    続きを読む
     



    1:西独逸φ ★ 2013/07/31(水) 12:35:02.85 ID:???0
    長野県の阿部守一知事らは31日、JR東日本本社(東京都渋谷区)を訪れ、2015年春に北陸新幹線が長野−金沢間で延伸開業後も、現在東京−長野(長野新幹線)を走っている「あさま」を列車名として残すよう要望書を提出した。
    県によると「長野新幹線」の名称の使用や、新設の飯山駅を含めた県内の駅に止まる列車の本数増なども併せて要望。「長野県での利便性が低下しないようにしてほしい」としている。
    北陸新幹線は1973年に整備計画が決まり、長野冬季五輪開幕前年の97年10月、長野新幹線として高崎−長野で先行開業した。15年春に延伸後は東京−金沢を最速約2時間半で結ぶ予定。
    JR東日本、西日本は北陸新幹線の列車名を6月末まで募集。選考の上、今秋以降に公表する。
    ソース
    nikkansports.com 




    【「あさま」名称残して 長野県阿部知事らがJR東に要望「長野新幹線」の名称使用や県内に止まる列車の本数も増やすよう要望】
    続きを読む
     



    1:おばさんと呼ばれた日φ ★ 2013/07/31(水) 12:44:57.22 ID:???0
    自民党は31日、参院民主党が副議長候補として決めている輿石東参院議員会長について受け入れる方針を決めた。溝手顕正参院議員会長が輿石氏と同日午前、国会内で会談し、輿石氏が「過去の運営でいろいろあったが、反省すべき点は反省する」と述べたため。
    自民党内では「輿石副議長」に反発があったが、謝罪表明があったとして一転、容認に傾いた。
    溝手、輿石両氏は会談で「国民の期待に応えられるようにしっかりと参院を運営してく」ことで一致した。同席した自民党の脇雅史参院幹事長は記者団に、民主党から選出する副議長人事について「あまり問題が出るとは思っていない」と語り、民主党が8月1日に行う党役員人事で輿石氏の副議長への転出を決めた場合は受け入れる考えを示した。
    自民党内では先の通常国会で安倍晋三首相への問責決議を主導した輿石氏への不満が根強かった。
    ソース




    【輿石氏が「反省」し、自民一転「副議長」容認へ 溝手会長が会談】
    続きを読む
     



    1:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★ 2013/07/31(水) 10:19:33.65 ID:???0
    安倍晋三首相が7月27日、3度目の東南アジア訪問を終えて帰国した。
    この歴訪でまた印象づけられたのは、わが日本がアジアの大部分の地域で圧倒的多数の諸国から親近感を抱かれ、頼りにされているという現実だった。日本が憲法を改正しても、閣僚が靖国神社に参拝しても、なにも文句をつけず、むしろ協力を深めようというアジア諸国が大多数なのである。
    この現実は、中国と韓国の反日姿勢をアジアでの例外として浮き彫りにすることともなった。「日本がアジアで孤立しつつある」などというのは一部の日本批判勢力の現実を歪めた主張のようなのだ。アジア諸国は日本に「反発」していない
    安倍首相は7月25日からマレーシア、シンガポール、フィリピンの3国を歴訪し、
    27日夜、東京に戻った。2度目の首相になって以来、1月のベトナム、タイ、インドネシア歴訪、5月のミャンマー訪問に次ぐ3度目の東南アジア訪問だった。今回の3カ国歴訪でも、各国の日本への友好や期待が強く示された。中国の脅威に対して連帯を強化することが合意された。また、安倍首相が日本の憲法改正や集団的自衛権解禁の意図を説明すると、フィリピンやシンガポールが同意と理解を示した。要するに東南アジア諸国の日本への信頼が改めて明確になったのだ。
    一方、日本内部では主要メディアの一部も含めて、安倍政権の安全保障への前向きな取り組みや憲法改正への動きをとらえて、「アジア諸国の懸念や反発を呼んでいる」とか「日本はアジアで孤立しつつある」という評も少なくない。
    ところが東南アジア諸国の日本への好感度の高さを見ると、中国と韓国だけがアジアでは反日であり、例外であることが歴然としてくるのだ。




    【「中国、韓国以外の東アジアは日本に反発していない。『アジアで孤立』という言葉に注意すべき」】
    続きを読む
     



    1:そーきそばΦ ★ 2013/07/31(水) 13:02:51.07 ID:???0
    今月18日に東京で開かれた駐日韓国大使館新庁舎開館式に韓国側の韓日議員連盟会長・会長代行は行かなかった。開館式に参加した韓日親善協会中央会のキム・スハン会長は、「いくら国会の日程が忙しかったとしても問題ではないのか。いまは両国ともに議員連盟の機能がまひ状態だ」と残念がった。それでも数年前までは深い対話の窓口が残っていた。独島周辺に対する日本の水路測量計画が大きな外交問題に発展した時、韓国側の文喜相(ムン・ヒサン)ウリ党議長と森喜朗元首相が対話のパイプの役割をした前例(2006年)もある。いまはそうでない。国会議員連盟関係者とともに日本語ができる国会議員を思いつくままに挙げると、キム・テファン、キル・ジョンウ、シム・ユンジョ、ミン・ビョンジュ(セヌリ党)、イ・ナギョン、カン・チャンイル(民主党)議員など10本の指を満たすのも難しかった。
    つきつめれば言葉は問題でない。英語でもよく、通訳を使ってもかまわない。とにかく対話が重要だが、いまの雰囲気でははるかに遠い。その上韓国の政治家にとって日本は祝日の記念式に参加するだけでもややもすると雑音が起きる政治的負担が大きい国だ。あえて出ようとしない理由のひとつだ。
    大きく見れば韓日関係は大転換期だ。お互いをよく知る世代は舞台裏に消え新世代が多数派だ。過去の密室政治は不可能であり望ましくもない。それなら新たな柱を立てるべきだが、相互理解どころか既存の誤解ばかりさらに増幅される姿だ。安倍首相が乗った自衛隊機に書かれた
    「731」は韓国・中国ではきわめて敏感な数字だ。参謀陣の無知と無神経が状況を悪化させた。日本の大多数の若者に日章旗は帝国主義というより単なる応援旗程度に受け止められる。進歩的な朝日新聞の社旗も似たデザインだ。しかし韓国人の観衆は「日帝」と受け止める。
    中央日報日本語版 7月31日(水)11時48分配信




    【進歩的な朝日新聞の社旗は日章旗に似たデザインだ。しかし韓国人の観衆は「日帝」と受け止める】
    続きを読む
     



    1:ハマグリのガソリン焼きφ ★ 2013/07/31(水) 10:03:14.30 ID:???0
    山口県周南市金峰の集落で男女5人が殺害された事件で、殺人と非現住建造物等放火容疑で逮捕された保見光成容疑者
    (63)が「悪いうわさを流されて頭にきた」などと供述していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。県警周南署捜査本部は、保見容疑者が近隣住民とトラブルを抱えていた可能性があるとみて調べている。
    捜査関係者によると、保見容疑者はこれまでの取り調べに「犬のふんの処理について注意された」「悪口を言われた」などと被害者への不満を訴える趣旨の供述を繰り返しているという。
    保見容疑者は2011年の元日、同署を訪れ「悪口を言われ、孤立している」などと相談。自宅には周辺住民への不満や自身の心情が書かれた張り紙があったことが分かっている。
    保見容疑者は、被害者5人のうち、同容疑者方隣の山本ミヤ子さん(79)を21日ごろ殺害し、自宅に放火したとして逮捕された。
    容疑を認め、「他の件も自分がやりました」「木の棒で殴って殺した」とも話しているという。5人はいずれも鈍器のようなもので頭を執拗(しつよう)に殴られており、捜査本部は凶器の特定や詳しい動機の解明を急いでいる。
    (2013/07/31-09:43)時事通信
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013073100144



    【「悪いうわさ、頭にきた」「犬のふんの処理について注意された」保見容疑者、不満繰り返す】
    続きを読む
    オススメ記事リンク

    このページのトップヘ

    (c)まとめ2ちゃんねる